儲かる?儲からない?やり方次第でどちらにも転ぶ、これが投資です。

>

確実な利益は保証されません。 投資には必ずリスクが存在します。

元金の約20倍を取引、大きな魅力です。

FX取引独特の取引方法で、為替相場が比較的に安定して動いている為、このような
取引が可能なのです。
逆に言うと、莫大な利益を得ることは少なく、コツコツと利益を重ねることがFX取引
の儲けるコツなのです。

利益が膨らんでくると、資金的にも余裕ができ余剰利益の20分の1を元本として取引
ができればリスクも軽減されるのではないでしょうか。
これが、FX投資で儲ける最大の手法です。

つまり、FX投資で利益を生むためには、欲を捨てて実を取ることが大切なのです。
人間欲を捨てることが、一番難しいのですが、この方程式を間違うと大変なことになることを自覚してください。
投資で勝つことは、自己抑制を常にしてゆくことなのです。
そんなに簡単に投資で儲けることはできません。

自分のことになると、見境がつかなくなる。

「となりの庭は、青く見える」このことわざを思い出してください。
自分のことになると、言いたいことを主張し始めます。
しかし、他人の相談に乗ると意外と冷静に判断できるものです。
皆さんも、経験があると思います。

また、他人が大きく利益を出すと真似をすれば大きな利益を取ることができる。
なんて考えてはいませんか?
それは所詮無理なことなのです。

他人の後に同じことをやると、先にやった人が利益を取ってしまい自分には回って
こないのです。
自分は自分なりに、戦法を考え他人が驚くような戦法を使うことで自分に利益が
回ってくるのです。

他人の利益を気にしてどうするのですか。
他人の利益は、他人のもので自分の利益ではないのです。

勝つためには、他人の成功を祝いながら成功の中にも理解できないところは必ずあります。
そこの理解できないピースを自分で埋めて、自分なりの投資をすることで他人より一歩進むことが出来るのです。


TOPへ戻る